ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ぐーたらの日

今日は振休。久しぶりの休みじゃー。外に出ていこうと思っていたけれど、なんか天気が悪いからやーめた。ぐー。
夕方、雨も止んだし近所のスーパー屋上へ。さりげなく景色の良い場所だったりする。しかし曇っていて微妙。もっとスカッと晴れた昼間に来るわ。
写真雑誌を買って、帰宅。「別冊付録84ページ」と書いてあることに、たった今気付いた。いやいや、そんな分厚い付録ついてないし。レジの人が付け忘れたのかな? 明日文句言って、もらってこよう。
そういえば数日前から右の足首あたりにホカホカ感があるんだけど何か病気?? 見ても触っても特に何もなく、時たまホカホカするだけ・・・。