ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

懐かしくないマックチキン

マックポークの登場と同時に消えてしまったマックチキンが復活するという話題。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo1029b.html
タイトルだけ見てめちゃめちゃテンション上がったんだけど、写真を見て・・・んんん、これ、ソースが違う? どう見ても胡椒が入っていない。私が好きだったマックチキンは、胡椒入りからしマヨで、写真のソースにも胡椒がガンガン写っていたはずなのに! 前のマックチキンの公式画像を見つけられず、ココに貼れないのが残念でならない。

お子様から大人まで幅広い世代にお楽しみいただけるような、まろやかさっぱりな味付けに仕上げた商品です。

んんんんんん、私が好きだったマックチキンは、お子様は99%注文しない大人の味だったはずなのに!!
まぁ実際に食べてみないと何とも言えないけど、期待薄だなorz