ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

そっくりwwww

父が、今度久しぶりに同窓会に行くからアルバムを見て顔と名前を思い出さねばならん、とか言うから、私の部屋のクローゼットを捜索してあげた。*1
アルバム拝見。子供の頃の父、子供の頃の弟と瓜二つでかなりウケたwww 今は全然似ていないんだけどねぇ??
で、両親の思い出関係のモノが入っているとばかり思っていた私のクローゼットのほぼ半分には、むかーし使っていたもふもふマット・水鉄砲等のプールグッズ・サッカーボール・グローブなどなど、今後使う見込みが全く無い物ばかり。なんだよー、こんな物のために、服が全然入らなかったのかよー。
おもちゃ関係、誰かもらってくれる人を探そうか・・・。

*1:しかし正解は私の部屋ではなく弟の部屋だった。