ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

わっさわさ

なんかわさわさした一日。まずは決裁が必要なものを大量に上司に回すだけで1時間終わった・・・。
その他諸々の用事。担当者が不在でよくわからんまま書類提出。色々な方々の話を聞いた感じだとコレでOKだろ、きっと。
書類調整の関係で元バイト先に電話かけてみたり、他の部署にいる同期から電話がかかってきたり、なんとなく私も担当するっぽい雰囲気な仕事に取り組んでみたり、お偉いさんがいらっしゃってそわそわしたり。
その後、なんとなく思いついたチラシを作っていたらあっという間に定時。
んんー、やりきった感が無いなぁ。