ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ムートンと雛人形

昨日クローゼットをひっくり返して、そのまま寝て起きた。中にあった、かさばってしょうがないムートンのマット、捨ててもらおうと思ったから、片付けなかったのね。
しかし「高かったからダメ、そもそもこの部屋はアンタの部屋ではなく、あくまでウチの一部である部屋をたまたまアンタが使っているだけであって・・・」というような調子で説教が始まったから、諦めて片付けた。またクローゼットの半分がモノで埋まってしまった。イライラ。スペースぎっしりで、うまく元通りにならない。イライライライラ!!!!
同じくクローゼットにある雛人形については「そのうち捨てるから」とか言う母。全く理解できない。ムートンは捨てないのに、代々受け継がれてきた雛人形は捨てるの???