ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

スケジュール帳選択の季節

手帳についての相談を受けて、あぁもうそんな季節かと思った。私は4月始まりの手帳を使っているから、買うのはまだまだ先の話なんだけどね。
ほぼ日手帳2年目。どうも使いこなせない。あんな広いスペースを埋められるほどワタシ多忙じゃないよ・・・w
それなら仕事で気になったことをメモしていけば将来のためになる(・∀・)と思ったものの、気になったことはココに書いているから、二重に書くの馬鹿馬鹿しいよ・・・w(しかも休日書くことなくてもったいない)
それならココに書けないようなことを書こうと思ったものの、ココに書けないようなことを手帳に書いた上でうっかり紛失したら人生終了するよ・・・w
ほぼ日手帳、けっこういいお値段するのに、こんな使い方じゃねぇ。
来年度は「スケジュール帳は大きめマンスリータイプ」「仕事関係のメモはノートに書く(ノートは職場に置きっぱなしにする)」「細かいスケジュールはGoogleカレンダーjigスケジューラ(パソコン携帯どちらからでも編集OK!)」という形にするつもり。