ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

人生初

運転免許取得から4年・・・今から初めての単独運転してきますw 明日以降更新が無かったら、あぁ死んだな、と思ってくださいw
両親を迎えに行くんだけどね、思っていたよりも呼び出し時刻が早くて、車で行ってみたかったあんなところやこんなところに行く時間が無くなってしまって悲しい。
じゃあ行ってきますノシ

生き延びました@11:00

普通に到着。チャリ邪魔だった・・・。乗る前ちょっと緊張したけど、乗り始めたら結局いつもと同じだから余裕っす。寄り道したかったー。
そしてパーキングメーター?も初体験。お金入れないまま車停めたら、未納ランプが点灯して、時間のカウントアップが始まるのねw

追記

今日は母の運転免許証更新のために試験場へ。日曜日混みすぎだろー。
ICチップ入りの免許証って、暗証番号を設定しなければならないのか。10台並んだ番号設定機がそれぞれ「暗証番号を」「暗証番号を」「暗証番号を」とアナウンスしていてうるさかったw
そして出来上がった母の免許証・・・あらー、写真が残念すぎてかわいそうw
それからパソコン用のイスを買って、帰宅。