ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

素敵なスキャナー

親と買い物とか。ヨドバシで、高速読み取りができるスキャナーを物色。あふれ返っている書類を片付けるべく、スキャン作業はだいぶ頑張っていたんだけれども、やっぱ面倒で、最近はほとんど進んでいない状態。
職場の書類も片付けたいし、買おうかなー。高いけど、今の私にはそれだけの価値がある・・・。でも何か高価なものを買うと親がうっさいんだよまったくもう。
欲しい欲しいとブツブツ言っていたら「1ヶ月悩め」と言われたから、まぁ年が明けるまでは我慢しておきましょうか・・・。

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500