ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

限界です

アウトですか・・・。

昨日の忘年会では、先輩方から様々なお説教をいただきましたよ。
某先輩の悪筆の話題で上司「(ドラノスケ)さんも字はキレイな方じゃないよね、読めるけど。・・・今日もらった書類の字はまぁ頑張ってる感があったかな」
ひどいなオイ!ww 今日のあの字でもダメなのかよー。あれが私の80%くらいなんですけど! というか、書き直しできない一発勝負のボールペン字じゃ、あれで限界! 確かにキレイな字ではないけれど、そこまで酷くはないと思う・・・。
その他メモ。

先輩「頬杖ついてるでしょ、あれ普通ならぶっ飛ばされてるよ?」

ええええ、確かに頬杖が自分の癖だというのは認識していたけれども、仕事中にもしhちゃってますか?? マジか・・・。いやでも絶対に接客中にはしてないって。いやいや、常にダメなの?? わからん・・・。
私には何故か「常識あります!」感があるらしいんだけど、実際は全然無いんで、そういうのは早めに指摘していただけるとありがたい・・・。後で困る。

先輩「普段話している時の笑顔はステキなのに、接客になると何故あんな機械的になっちゃうの?」

あー、これは昔からよく言われます。笑顔を売る仕事ではなくなった今でも、まだ言われちゃいますか・・・。この件に関しては正直お手上げ! 5年間色々やってみても結局ダメなんだから、自分には向いていないとしか言いようがない。