ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ごはん日記

朝食:いつもの
昼食:イカ明太スパ
間食:りんごのタルト、カフェモカ
夕食:ごはん
仕事帰り、先輩さんにお茶をおごっていただきましたー。クルマの話が多かったかなー。異様に詳しい人がいる件、免許取得の件、使い方の件、軽自動車の件、などなど。
誘ってもらえて嬉しかった! 短い時間だったけど楽しかったー!
若手の先輩方とのこういう時間を、もっと設けたいのよね。しかし皆さん家庭があるから、なかなかこちらからは誘いにくい・・・。今日の先輩さんだって、お子さんを保育園にお迎えに行く前の時間を使ってくださったわけだし。