ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

店のセレクトだめぽ

同期呑みでした@甘○郎。けっこういいお値段のコース料理がとってもおいしくなかった。お酒もおいしくなかった。もう行かない。うーん、昔バイト仲間とよく来た頃は、もっとおいしかったと思うんだけど・・・。
二次会は○ん。個室に定員オーバー状態で入室! 狭かったけど大人数で話しやすくて良かったね。
さて本日の話題は、恋愛とか結婚とか家庭生活とか・・・w 我がクラスの半分くらいが既婚者もしくは5年以上付き合っている人がいるんでw
こういう話も以前と比べたら普通に楽しく聞けるようにはなりましたね、私もオトナになったのかしら、過去の恋愛話とか聞かれちゃうとあうあうしますけど。