ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

スッキリ!

今日は、FF休暇いただきますとか言っている先輩クンにゴルァッと声をかけて交代してもらい、1日フリーに。笑
おかげさまで、前々から取り組んでいたお仕事がやっと終わった。でもまた繁忙期前までには新項目を設けないとなぁ。
もう1つ年内に終わらせようと思っていた仕事(業務で使うパソコンに新しいソフトを入れる)は、同僚さん1人1人にいちいち声をかけてログイン→初期設定してもらう必要があって面倒。1台を3人とかで使っている職場だからね・・・。さらに、パソコンに管理者権限でログインするためのパスワードが1台分ナゾ。困ったぞ。
夕方、某案件で相手方からめちゃくちゃなこと言われた上司が、苛立ちを隠せない様子。それでも、普段の上司を知らなければ、苛立っているとはパッと見ではわからない。というか普段から、怒っているのかそうでもないのか、よくわからない。多分そういうキャラクターなのね。