ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

げそーり

始業前から行列発生。午後に雨が降り出すまでずっとそんな感じで、しかも1件1件の内容が重くて、げっそり・・・。
忙しくて人手が足りなすぎて、今まで全く経験の無い仕事に当たった時に、本当に困った・・・orz 1から10まで全部一気に教えてほしいのに、時間がないから、1だけ教えてくれる→わからないからもう一度聞きに行く→2だけ教えてくれる→わからないからもう一度聞きに行く→(繰り返し) 効率悪い・・・orz
途中、機械がエラーを起こして大パニック。説明書に対処法が書かれていないから、それなりの部署に助けを求めるも、私の説明が下手すぎて意味不明。ウチの部署の詳しそうな人に対応してもらっても、私と同じ対応しかできない様子。まぁ結局なんとかなったんだけど、機械が復活するまでにかなり時間がかかってしまった。
雨が降ってからはだいぶ客足鈍ったけどね。それでもなんとなくわさわさしていて、落ち着かない1日でございました。