ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

二度寝常習犯の私へ

“ついつい二度寝”をやめるには?寒い朝でもスッキリ目覚める方法 - はてなニュース
Twitterで「おはよう」と呟くのを習慣づけるっていうのはいいかもね。あれか、はてなハイクのお題「おはよう」みたいなもんか。
はてなハイク、ログを自動的にダイアリーの方に上げてくれるようなサービスがあればもっと積極的に使っていきたいんだけど、なんか無さそうなんで、旬のネタに付いていけなくなって以来、ほとんど使っていない。
Twitterのログを見やすく保存する「Twilog」っていうのがなかなか良さそうだから、これを使ってみようかしら。
mixiボイス送信&保存に使おうかと思って最近取得したアカウント*1にするか、約2年前に確保しておいたdoranosuke名義のアカウントにするか悩む。
とか悩んでいないで寝るべし!!! おやすみなさい。

*1:ただしまだ設定していない。一方的に呟くだけなら全然問題ないんだけど、mixiボイスってマイミクとのやり取りが一番の魅力だと思うし・・・。自動保存したいがために、mixi見ながらわざわざtwitter経由で投稿するっていうのも変な話かなぁ、と。