ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

お姉さん呑みすぎだよw

同期の一部と先生とで呑みに行った。まずは、本社勤務の同期オススメのイタリアン。美味しい! 値段気にせず呑みまくったのに、あれれー、居酒屋の呑み放題より安い? 幸せ!
まだ時間が早かったんで、今度は安い居酒屋へ。安いのにお酒の種類がなかなか豊富な店だった。
さて会話内容。
例の上司にグチ丸聞こえな子が、ここでもグチ炸裂w お酒が進むにつれて、ますますヒートアップ。まぁなんだかんだでヘロヘロしながらもちゃんと帰宅しているみたいだから呑ませておいたんだけど、最終的にやっぱちょっとヤバいかな?って感じだったんで、方向が同じ人に送って行ってもらった。もうちょい早く水を注文すれば良かったね。
あとは、先生の昔の恋バナとか、同期の彼女の動画を見てみんなでキャーキャー言ったりとか、同期に彼氏候補を紹介するよってんで盛り上がったりとか。
私はなんか無意味に笑いまくった気がするw 酔っぱらうと笑っちゃうからね私w でもウコンの力様のおかげで回復余裕でした!