ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

色々なツールを駆使して

地味にTwitterやってる。家ではPCかiPod touch(TwitBird使用)から、外では携帯(Yubitter利用)から。なかなか良い感じ。
Twitterって、touchを使うとものすごく見やすい。家の外で使えないのがけっこう悲しいw
でも、iPhoneを諦めてtouchを買ったことは後悔していないよー。
iPhone(iPod touch)って、きちんとiPhone向けに作られたwebサイトを見る分には非常に快適なんだけど、それ以外のサイトがあまりにも見辛いのが困り物。あと文字入力にも全然慣れない。
やっぱ普通の携帯(パケホ)+jigブラウザという今の形が私には合っているなぁと思うわけです。いちいち拡大などしなくても、はじめから携帯の画面に最適なレイアウトに自動修正してくれてサクサク読めるjigブラウザは神!