ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

話題のかりんとう

東京駅ナカ・GranStaに行ってみた! 初! 人大杉
美味しそうなお弁当がたっっっくさんあって羨ましかった。キレイに改築して横に大きな駅ビルができたのに改札内にはKIOSKとちょっとしたカフェしか無い某駅には、東京駅を是非見習ってほしい。
なんか良さげなリゾット屋へ。リゾットってチーズ&ホワイトソースたっぷりなイメージがあったけど、こちらのはそんなことなく、さっぱりあっさり。おいしゅうございました。
16時頃、話題のかりんとう*1が20分待ちだったから並んでみた。実際は10分くらいしか並んでいない。1人15袋までらしい。
私の前後の女性が、きんぴらごぼう味を物凄い勢いでカゴに入れていてビックリした。そんなに美味しいのか?と思って、私も2袋買っといた。あとは、きび砂糖・洗双糖・ねぎみそ・野菜・竹炭を買った。あ、そういえばむらさきいも味を買うの忘れた・・・orz
まだ食べていないから味は謎。勝手に食べないよう、家族には厳重注意しておいた(笑)