ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

まさしく「山」

今日は、1年で最も混むというウワサの日。確かにすごかったよ・・・仕事が見るからに山盛り! 私は前線には出ず、ずっと裏方。頑張ればもうちょいスピード出せたけど、この忙しい時にミスるとフォローが大変だから、精度最優先で。
でもあんまり面白くなかったんだよなぁ。自分の力をあんまり出し切れていない感じが・・・。最前線に出た方が楽しかったかも。来年はそうしてみるか。
休憩もろくに取れぬぬぬぬ。そのままがっつりと残業。途中、目がピクピクして鬱陶しかったし(笑) 明日、先週の分も含めてきっちり残業申請しとかねば。
お疲れさまでした。