ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

自分氏ね!!

昨日仕上げるつもりが寝てしまった(保険でアラームかけておいたのに気付かなかった)ため、司書講習の書類を書き終えることができなかった。今週ずっとこんな感じだった。
今日こそは終わらせる! と思って書類を確認したら、ガーン、検定料まだ払い込んでない!! そうだよこういうのって先に払い込んでその領収書を願書に添付するんだよ大学受験の時もそうだったよ忘れていたよ。今日土曜日、願書は次の月曜日必着有効オワタ
・・・いや待てATMでもいいのか? 常識的に考えたら添付されている払込書を使って窓口で振り込むべきだと思うけど、銀行の受領印が必要だと書かれていないし、てかもうこれしか選択肢がないし・・・。
ハッ、この振り込み先の銀行の口座持ってないし! 土日のATMは現金受け付けてくれないオワタ\(^o^)/
・・・いやいや落ち着け、手数料はかかるけれども他の銀行から振り込めば良いだけの話ではないか。
うだうだしている間に時間切れ。人と会う約束があったんで、とりあえず全て明日に先送り。帰宅してから、その他の書類を揃えようとして・・・ぐはっ、大きい封筒がない。そういえば就活で使い切った記憶が・・・。
あぁほんと情けない・・・。余分にかかる手数料とか速達代とかは別にどうでもいいの、お金の問題じゃない。わかっていたのに、何故もっと余裕をもって行動できなかったのか・・・。