ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

まさかのやり直しw

朝は地味なお仕事。私と交代するはずの人がなかなか来てくれなかったから、3時間ぶっ続け。まー忙しそうだったからいいや。
午後は、引き継がれ中のお仕事の仕上げ! のはずが、上の方の担当者さんと話している途中「・・・ん? ちょっと待って、もしかしてこれ違うかも・・・」と専門のところに問い合わせ→「ごめんねー、ちょっとここ変更してもっかい提出して!」ちょっ、おっしゃる通りにやったのにw 制度が変わったばかりでごちゃごちゃしていたから、仕方がないけどねw
なんとか終わらせて、今日終わり。お疲れさまでした。
そういえば来週あるウチの支社長を囲む呑み会に行こうよ(同期から)&行けば?(上司から)と言われたので、言ってみることにした。最近呑み会ばっかで正直めんどいんだけど、顔を広めねばね。