ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

え、面談っすかw

さて6月。クールビズです。でも係長以外あんまりクールビズじゃなかったw べっつに暑くなかったしね。
普通に仕事していたら、上司との面談にいきなり呼ばれてビビったw あーさっき、「今日の午後面談できる?」と横にいた人に話していたのは、私も含んでいたのかw
心の準備ができていなくて、要望・質問について深く考えて行けなかった。今回はちょっと気の利いたことを言おうと思っていたのに残念w
面談内容では、設定した目標についてとか、あと職場について思うことを色々と話したりとか。「あと2年ここにいてくれるんでしょ?」って・・・えー。確かに仕事の区切り的には2年後異動がベストなんだけど、なるべく早く違う職場で揉まれたいとも思うんだよなぁ。だってもうすぐ24歳だし。で、今2年目で、ここに合計4年いるとなると、次の職場で30歳近くなる? いやー人生あっという間だ。
そういえば、今日配られた社内報に新人紹介が載っていた。それを見た先輩クン、新人さん達と若手メンバーとの呑み会を早速セッティングしたみたい。行動力すごー。
仕事帰り、会社のセミナーへ。先生はウチのOGで、勉強して転職して今の仕事をしているらしい。弊社はほんと色々な人材が揃っているなぁ・・・。