ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

徹夜はやめとく

昨日は願書用作文をあれやこれや考えたり書いたりで4時就寝。徹夜しても平気そうだったけど、仕事あるのに徹夜はいかんと思って寝たのでした。
そのうち、西川サンと何故か屋外で同じ皿のパスタを一緒に食べながらTMRの活動を振り返り始めた私。さすがにこりゃおかしいwと気付いて夢を中断させたら、起床予定時刻を大幅にオーバーしていた・・・。
仕事帰りに行ったマックで、やっと願書を書き終えることができた。しかし郵便局の窓口オワタ・・・。まだ開いている郵便局までの電車賃よりも速達代の方が安いから、帰った。水曜日締切だから、まだ大丈夫!