ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

一眼とコンデジ

先日の旅行では、両方持ち歩いて両方で撮影してみた。で、昨夜、写真を整理&修正した。
コンデジの優秀さを思い知ったね・・・修正の必要な写真が全然無い。でもなんとなく面白みも無い仕上がり。
一眼で撮った写真は、私の技術の無さにより、明るさがおかしかったりモヤッとしていたりで、ほぼ全てに修正をかけることにww あー全然ダメーと思っていたんだけど、片っ端から修正していったらアラ不思議、写真がどんどん生まれ変わっていくではありませんか! 私が撮りたかったような、アートっぽい写真もバンバン誕生。一眼買って良かった!