ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ポイポイポポーイ

さて週明けです。5分早く家を出られてイイ感じ!
臨時のお仕事の書類がドバーッと来たから、順番に片付けた。書類をファイリングしたり、働いてもらうアルバイトさんへのお手紙を発送したり。封筒の宛名書き、パソコンで作成したんだけど、切り貼りの時間を考えたら、明らかに手書きの方が早かったに違いない。アホなことした・・・。
昼過ぎ、上司から、知人から依頼されたから某検定を受けてくれと言われた。検定っつっても、上司の模範解答付きなんですけどw 知識を付けるというよりは、興味を持ってもらうのを目的とした検定なのかしら。
夕方、本業の合間に書類整理。ガツガツとスキャン。画質がイマイチ。しかし、そこまで重要じゃないけど捨てるのはちょっと・・・って程度の書類なんでOK! 3cmくらいポッ! これからも頑張ろう。