ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ココだけ未来

父が、東京スカイツリーがどれだけ成長したのか見たいというので両親と行ってきた。弟は学校。
今の高さは398mで、第一展望台?(低い方)を造っているところらしい。今はまだ「うわでっかー」って程度だけど、ここからさらに200mも積み上がるのよねw 東京の下町とんでもなく高いザ・未来って感じのタワーがニョキッと生えるのかと思うと面白いw
それから浅草の方に行って、アサヒビールの本社ビルでスカイツリーを眺めながらお食事。ここに来てビール、飲まないわけがないよねーww 大変おいしゅうございました。
3人で飲んでいたら「子供と一緒にビールを飲むのがあこがれやってん! あんたら外であんまり飲まへんから・・・」と母が嬉しそう。えー、そうなの?? 確かに、外で親と一緒に食事する時にはあまり飲まないなぁ私。親の前で酒飲んでヘラヘラしていたら怒られる!!って意識もあるのかもしれない。弟については知らん。
食事が終わったら浅草寺参り。外国人いっぱーい。
んで終わったら地元戻ってゲーム買って扇風機を物色して、帰宅。