ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ごはん日記

朝食:なっとうごはん、いつものおかず
昼食:だし茶漬け?(炒飯にダシをかけたって感じの味)
夕食:ごはん、ウナギの蒲焼き、みそ汁、スイカ
お昼は先輩クンにごちそうになった。相談して、前々から気になっていた店へ。「土日は混んでるから1人で外食し辛いのよねー」とおっきい独り言を言ったから?、一緒に食べようと言ってくれたという経緯があったんで、奢ってくれてしまって申し訳なかった。普通に払うつもりだったのに。しかも暑くて汗だくになってしまったもんで、思わず「いやーもっと冷たいものの方が良かったかもねw」と言ってしまった私バカすぎorz 慌てて「でも気になっていた店だったから行けて良かった!」と付け加えたけど・・・。こりゃ彼氏もできないはずだぜww
ところで今日は土用の丑の日だったらしい。ウナギの骨が本当に耐えがたくて辛い。