ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ごはん日記

朝食:いつもの
昼食:フィッシュサンド、ポテト、アイスティーベッカーズ
夕食:ごはん、麻婆豆腐、トマト、カニカマ&キュウリサラダ、みそ汁、浜なし
ベッカーズのポテトおいしくない・・・。なんかめちゃめちゃおいしかった記憶があるんだけど、と思ってググったら、それは「スパイシーポテト」というのを選ばなければならないらしかった。ショボン・・・。
晩ごはんに期待の浜なし! ウマい! わざわざ買いに行ったからおいしいような気がするだけかもしれないと思いながら食べたけどガチでウマかった!! かじった瞬間、爽やかな甘みが口の中にブワーッと広がって、思わずニヤリw これはスーパーのナシが食べられなくなるぞ・・・w