ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

かかかかわいいけど・・・

午後は東京へお出かけ。リュックを買うため!
条件は「近頃の女子中高生がよく背負っているリュックとは違うと明らかにわかるもの(値段とか質とか)」「デジイチが入ること」など。
とりあえずネットで候補は絞ってあったんで、値段の安い店から回った。そしたらステキなカバンがあった。悩む。うーん、私はリュックを買いに来たはずなのに何故ショルダーバッグを買おうとしているのだ・・・でもいいや、と思ってポンと購入w デニム部分は色落ち加工していないので色落ちしますって書いてあるのが気になるー。それが味なんだってさ。そんな味要らないから色止め加工してほしかった。汗をかきまくって服に色移りするかも、と思うと使うのを躊躇してしまう。さっそく明日から使おうと思ってたけど、ちょっとガマンして、防水スプレーを買ってたっぷり振りかけてから使ってみるかなー。それでなんとかなりそうなら、同じ柄のリュック(店頭では売り切れ、ネットショップにはあった)も買っちゃうぞ!
それから、革の手作りカバンの店へ。私のツボどストライクなリュック発見!! あー超かわいい!!! でも、さすがにかなりのお値段。一生モノなのかもしれないけど、使い込んだ革の良さがいまいち分からない私には、ちょっとなぁ。あと、かわいいんだけど、量が入らない。
とりあえずカタログだけいただいて、帰宅。