ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ポンコツに囲まれて

今日はまず、昨日の出張で撮影した写真を社内共有フォルダへ移す作業。カードリーダーがポンコツで、どのパソコンで試してもフリーズ。仕方がないから、カードリーダー付きのプリンターがUSBで接続されているパソコンを使用。このパソコンめちゃめちゃ重いからイヤなの。時間がかかりまくってイライラ。150MBをコピーするのに20分くらいかかっとった。やっと読みとり終わったところで、昨日一緒に行ったメンバーの中の1人からメンバー全員宛に「昨日の資料を共有フォルダにUPしました!」というメールが。あら、私も「写真UPしました」というメールを作成中だったのに。まーいっか、せっかくだから便乗しちゃえ、と思って、メールは送らず同じフォルダにササッとコピペしちゃったw
それから先週あたりに依頼された案件。書類が揃わないから進められなーい。今月末までに、かなり上層部の人まで書類を回して決裁を取らねばならんのだけどなー。
副業の合間に本業。皆さんすみませんでした・・・。
電話取った時、色々説明した最後に「午後でも大丈夫ですよね?(ドラノスケ)さんをお呼びしますので!」というのに対して「はいお待ちしておりますー」と言っちゃったんだけどヤバい午後いないじゃん、と思ったら午前中に来てくださってセーフ。
昼休みの時間帯に接客当番してから、午後は休日出勤の振休。
そうそう、先々週あたりの人生が終了しそうだった件、私の勘違いであるという証拠が見つかった! あぁ良かったー! もうあんな思いはしたくないから気を付けよう。