ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

こまめに連絡ね!

今日はパソコンの前に全然座れないポジション。しかも忙しくて資料の読み込みもできやしない。
そういえば書類がまだ手元に来なくて、上まで回す案件を回し始めることすらできない。ギリギリだと心配だから早くしようよー!!
夕方から外回りに行った方々が、それほど遠くには行っていないはずなのに終業時刻になっても帰って来ない。連絡も誰も受けていないっぽい。若者2人だけだと若干不安だけど(笑)、超仕事のできるおねえさま2人も一緒だったから、サボっているなんてことはありえない。心配するよねー。終業の鐘が鳴ってから15分後、上司の方から電話して、無事を確認。色々トラブルがあったらしい。でも連絡は入れましょ! とりあえずお疲れさまでした。