ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

副業に勤しむ。

今日は副業で私と同じ担当をしている人が2人も休んでいて大変。明日はもっと人数少ない。「明日大丈夫ー?」と上司に聞かれた。しかしムリだと言ったところで補助要員が現れるわけじゃないしなw まぁよほどお客様が集中しない限りは大丈夫だと思いますよ。
人を雇いたいのに書類が来なくて困っていた件、ようやく最低限の書類は来たから、先輩に質問しながら仕上げて、さぁ回覧スタートだぜ!と思って回し始めた瞬間に課長から「ゴメン、雇おうとしていた人が入院してしまったので一旦中止で・・・」えええ。なんか病気になる人が続いていて縁起が悪いというか・・・。
それからプチレイアウト変更についての検討。大先輩様に相談してみたところ、私の知らない裏技を色々と教えていただけた。案外サクッとできそうだわー。
帰り際、どうも片付け漏れが多かった。職場内を見回ってから、帰宅。