ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

わきあいあい?

今日はいきなり係毎に写真撮影からのスタート。ウチの係は人数多いのにズラッと横並び。誰か前に行けばいいのに。一方隣の係はギュッと固まって仲良さげな感じ。まぁ普段の雰囲気がよく表現されているのではないでしょうか(笑)
午前中、今日も謎のクレーム。誰だよそんな説明した奴・・・。責任取れとか言われたけど無理・・・。説明が足りなかった点は申し訳ないけれど、やはりそれが無いとどんなにねばったって話をこれ以上進められないのですよ・・・。
午後、先週の出張の後処理。あと別の課から、社内報に載せるから出張の感想を聞かせろ的な依頼も来ているっぽい。私には周りに報告する義務があると思うんで頑張ります。