ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

いい店ありませんか

11月の大仕事がやっとこ全部終わったってことでぐっすりぐーぐー。
残っている懸案事項としては、私が幹事の呑み会の会場を決めてないってことか・・・金曜日だから予約しないとヤバい。微妙に未成年がいるから、店選びもどうしたもんか。そして、一応就職祝い的な感じで声をかけてしまったため、あちらさんは自己負担ゼロを期待してしまっていると思われる件。今更後悔。(実家暮らしとはいえ、一気に数人分の呑み代を奢れるほどお金稼げていませんからー!!)
とりあえず一緒に幹事をしている人からのメール返信が来ないことには話を進めづらいのだが・・・。いつも忘れた頃に突然返事が来たりするような子だからなー。