ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

夢の世界再び

先月行ったばっかりなんですが、また某観劇してきた(笑)
今回は全国ツアーってことで、ご近所までわざわざお越しいただいてありがとうございます。私にとっては、ライヴでお馴染みの会場。
今回の席は1階後方のセンター。ライヴだと若干遠さを感じる距離だけどお芝居なら特に問題無しですね。
客席の方に役者さんがはみ出て来たり握手しまくっていたりで前の方の人おいしいなぁと思った。
休憩中に、客席に公演パンフを手売りしにくる人がいて驚いた(笑)
ちょっとしたMCや地元出身者の紹介もあって、本拠地での公演と雰囲気が違って、なかなか面白かったですー。