ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

課長にプレゼンする

今日も朝から本業の合間に書類整理→やっと終わったんでレポ作れる状態に。トップの方まで回していた書類も決裁された。午後のフリータイムにまとめて処理。
適当にレポ作って課長の机の上にサラッと置いておいたら、課長が私のところに来て、事情聴取開始(笑) このレポを使って支社長様にプレゼンしなければならないから、詳しい事情を把握しておきたかったらしい。これがけっこうがっつり長時間×2、次に整理しようと思っていた書類も課長が独占してしまっているし・・・w 聞き上手なお方だから話していて苦ではなかったんだけど、思った以上に時間食っちゃってちょっとw