ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

自己PRが下手なんです

今日はまず社内呑み会があったんで参加。お酒の選択肢が缶発泡酒・缶サワー・日本酒(大量に差し入れがあった)。ぬー、炭酸苦手だから、缶系はキツくてちょっと・・・。→アルコール度数が高いから外では基本的に封印している日本酒を。ちょっと興味深い銘柄もあったんで。
顔なじみのおねえさまが、実は去年まで私の同期と一緒に働いていたということが発覚したんで話してみたり、これまた顔なじみのお兄ちゃんがものすごいペースで無言飲酒していたのでツッコんでみたりw
「けっこう呑むの?」と聞かれて「いやー今はそんな呑まないですよ、学生時代は記憶なくしたりしてましたけどw」と余計な情報を述べる私。記憶喪失履歴なんか他人に話したって何も良いことないだろー!! アホすぎる・・・。
さてその後イベントの打ち上げってことで呑み屋へ。顔は知っていても話したことは無かった方といっぱい話したりですね。ここでも私が意外と名前を知られていてあれれー?となる。
その後、二次会。先輩クン行き付けの店へ。おお、ホントに常連さんっぽい扱いされてるよ彼w お酒おいしかったよー。
先輩クンは、終電が早いのでサクッと帰宅w てか私も両親にキレられる時間だよ! 明日仕事だというお兄さんを駅までダッシュに付き合わせつつ、終電の1つ前で帰宅。
なんか酔った勢いで良い出逢いがあったらお願いします的なことを言ってしまったんだけどどうなることやら(笑)