ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ザ・師走

ヤバい混雑っぷりww 後ろに脱出できず、昼休み取れないww(大幅にずらして取ったけど) 書類の積もり方もすごかった・・・。
プラスで、課長さまから依頼されたお仕事。明日までに10人に書類回すというのは物理的に困難なんですが、まぁ前回3日で回すことに成功しているんで、やるだけやってみましょう。1ヶ月毎にいちいち最初からやり直していたこの仕事も、これで一段落ってことになりそうだし。
ちょっとこの書類の量はマズいよねってことで、子どもは実家に預けているから今日はいいのよーとおっしゃるお姉さまと、サクッと1時間半残業。
今年の仕事は今年のうちに終わらせたい。こりゃ明日も厳しそうだー。