ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

良いお年をお迎えください

仕事納め。昨日と違って、わりとヒマだった。あれっ?
とりあえず昨日居残りで作った書類で、ちょっと文章が変だった部分をちょこっと訂正した上で回した。あと1人、というところで時間切れになったようで残念ー。
昼間、私が昨日接客して一旦お帰りいただいたお客様が同僚さんとトラブルになっていたっぽかった・・・昨日、自己判断せずに周りに相談してから判断すれば良かったな。
とりあえず今日やっとくべきことはやった・・・はず。多分。
帰り、皆さん「良いお年を〜」と挨拶。そうそう、去年もそうだった。
仕事始めの日は「今年もよろしくお願いします」を1人1人にきっちり述べなければ。(去年は空気が読めず適当に「おはようございまーす♪」だけ言ったら引かれてしまったため後悔している)
最終日恒例の食堂での各課共同打ち上げ会、今年はスルーで。知り合い誰が行くかわからなかったし。去年行ったけど超孤独だったしw まぁ去年よりは顔を広げてあるんで、行ったとしても去年ほどの孤独感はないとは思うんだが。
隣の係のお姉さまと、新年会やりましょうねーなんて話をしつつ帰宅。