ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

New Year Party@武道館

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!
さて、今年も元旦ライヴ参戦してきたー!! 楽しかった!! 序盤のバラードでうるるるー。私的最強ラストで燃えた!
起立禁止ゾーンにおりました。あー座れてラクだーなんて思ってたんだけど、とんでもない。お尻痛い! そして、やっぱり立てないともどかしいもんですね。
ツアー楽しみだなぁ。なんか追加公演?というか野外ライヴ?もあるみたいなんで、これは参加しないと! ・・・と思いつつも、昨年の猛暑を思うと・・・野外キツそう・・・w

メモ

・本編終わって、ターボコールも始まるか始まらないかくらいのところで、スクリーンに映像。サンリオの2.5次元キャラの皆さん+たぼくんが西川氏の楽屋に突撃して衣装奪う→しゃーないからバニー姿でステージへ、という設定w
・→うさ耳・白襟・白袖・網タイツというガチバニー姿で、サンリオの皆さんとたぼくんと共に登場ww
・たぼくんが西川社長んとこの所属アーティストになったらしいっすw
・ほんとは武道館でカウントダウンもやりたかったのにできなくて本当に腹が立った、契約切ろうかと思ったけど、昔からお世話になっている会社だから思いとどまった、でもそんな甘く見られて本当に腹が立つ、と会社と担当者名指しで言ってたよ。うわーえげつな。その落とし前として、お台場あたりで野外ライヴができるように調整しろ!ということになっているらしい。
・柴さん、身長が伸びたという話・・・この人の前で・・・w
・最後にアルバム発表ktkr!