ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

前へ前へ

朝礼で、昨日ウチの上司が夢を叶えたというお話があった。課内にどよめき発生w
自ら行動した結果の出来事だったという点が素晴らしい。その積極性と度胸、見習いたいわー。私は度胸はまぁまぁあると思うんだけど、積極性が無い。もしかしたら大きなチャンスをいくつも逃してきたのかもしれないなぁ・・・上司の笑顔を見て、ちょっと複雑な気持ちになった。
さてお仕事。充実はしていたものの、忙しすぎて本業にほとんど手を付けられず申し訳ない気持ちに・・・。
今日は定時退社日ってことで、同じ課の皆さんはものすごいスピードで帰って行った。帰る前にちょこっとメールチェックしていたら、あっという間に私が最後の1人に。あれっ? そんな時、隣の係の電話がしつこく鳴っていたから出てみたら、隣の係のお姉さんからの研修終了&直帰報告。ごめんもう誰もいないわw