ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

レーザープリンターください

なんか今日は人手が足りない?? 電車の遅延で少々遅刻していったら既に朝礼が終わっていて、事情がよくわからなかった。
朝から初めての仕事の当番になったり(そして手順間違えて最初からやり直したり)、よくわからないケースの問い合わせが何回かあったり、内容がさっぱりわからないお手紙をいただいたり(電話で問い合わせてもやっぱりわからなかったり)。
来週行く研修、資料をカラー印刷して持参するようにという指示があったから、印刷したい・・・が数百ページある。ウチの課の設備では両面印刷不可・カラーレーザープリンターも無い・・・。ほんとなんとかならんのかなこれ。カラーは無くてもいいけど、せめて両面印刷くらいはさせてよマジで。