ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

かんさおつ

今日は2時間休んで用事を済ませてから職場へ。
パソコン周りの監査を受けた。ウチの課はそんなに台数が多くないんだけどそれでも大変な作業。
あとは普通にお仕事。フリータイムがほとんど無く、昨日いなかった分が取り戻せないー。他の人に「ちょっとお願いします!」と投げちゃって、どうしても今日終わらせたい部分だけなんとかした。
明日も人数少ないみたいでヤバいー。この時期でこんなんじゃ、人事異動後のことが心配でならんよ・・・。
ところで明日、先輩クンと課長が外回りに行くんだけど、一緒に行こうと誘われた。拒否したw
先週ちょっとイラッとして以来、課長を避け気味にしている私・・・あんまりがっつり関わると、またイライラをぶつけてしまいそうで申し訳ないから。
ちょっとまだ2時間も一緒に行動するのはキツいですわー。クールダウンの時間をください。