ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

予約予約!!

今度早朝出勤で使うタクシー、係長が「予約したよ〜♪ボクの分だけw」と言っていたので私も慌てていつものところに予約。今までみたいに対応が気持ち良くなかったわー。まぁ予約できたからいいわ。
接客当番がなかなか忙しくて月初ワークが全然進まーん。明後日休むから明日には絶対に終わらせないと!
今日はもういいやさっさと帰ろうと考えていたのに、帰り際に変なパターンの仕事をもらってしまったりブラウザがフリーズしたり印刷がうまくいかなかったりでムキーッ!!
休憩中、高校受験の話に。塾の一番上のクラスの人が、公立トップ校に落ちまくったらしい。ふーん、絶対評価だから、差がつきにくくなっているのかねぇ?