ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

ステキな平日をキメる

仕事はお休み。今日は宝塚(月組)のチケットを取ってあったんで、始まる前に買い物→観劇、というプラン。
トップコンビの存在感・安定感が半端ない! 特にダンスがステキだったー。次の月組公演も絶対に観に行く!
帰りに出待ちしてみた。しかし誰が誰だかわからん。時間が無かったんで全員出ないうちに撤退。1人猛烈にかっこいい人がいたからばっちり顔を覚えたつもりだったんだけど、私が見たのは横顔、パンフに載っているのは正面顔で、結局誰だったのかわからず・・・。
ところで、いつもはS席なんだけど今回は試しにB席にしてみた。さすが宝塚専用の劇場、一番後ろの席からでも全然問題なし。大階段の上の方はさっぱり見えないけれど、それでもS席の後方よりも良いかも。これで3500円はリーズナブル! 通える!w 次の星組のチケットも取っとくか、と思ったら売り切れだったわ。