ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

あんどろいどわからーん

今日は昼から美容室へ。すっきり涼しくなりました。カット・カラー・パーマで5時間かかったわw 切った髪の毛がものすごい山になっていてワロタw
ショートカットにしたいと述べたら「結べなくなるよ?」と言われて、この暑い夏に結べないのは辛いかも・・・と元々思っていたし、ボブにしておいた。涼しくなったら短くしよう。
それからヨドバシで携帯カバー&画面保護シートを物色。先週の金曜日、さりげなくスマホ(N-06C)を買ったので。やっぱ都会の店は品揃えが違うねー。
傷が付きにくそうなシリコンにするつもりだったんだけど、試しに装着してみたら本体のデザインが台無し! あまりにもかっこわるいから、元々のデザインを活かせるハードケースを購入した。しかしそれだったらカバーなんか要らんような気も・・・まーいっか。
それにしてもAndroidがさっぱりわからなくて困った困った。大量のどうでもいいプリインストールアプリが削除できないとか意味不明すぎる。あと操作もいまいちわからん。iPod touchを買った時は、説明書無しでもあんまり問題なかったんだけどねー。
あと文字が打ちにくくてフリック入力がまともにできない。これはAndroidではなく本体の問題ですね。