ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

充電

外はすっきり青空だったけど、エアコンにきいたリビングでぐだーっ。昼寝&読書をして過ごした。

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

映画と違って、ちゃんと納得のいくお話になっておりました。なかなか面白かった。しかし映画を観る前に読むべきだったわ。
先に読んだ母から「面白いやろ?!」としきりに聞かれた。母は大阪生まれの大阪育ちだから、たぶん面白さがかなり割り増されていたんだと思う。私も大阪生まれだけど、自分の意思で行動できる年齢になる前に関西から引っ越しちゃったから、大阪の地理はなんとなーくしかわからんのよね。