ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

今何してるん?

ふと思い立って、関西時代の小学校の同級生達についてググってみること数回。あんまりヒットしない。
猛烈に勉強ができた人は、超難関私立中高→東大という期待を裏切らないコースを選んだらしいことがわかった。ということはあのクラスから少なくとも2人も東大行ったんか・・・関西の公立小学校なのにすごい。あと当時好きになった人は今2人とも関東で学生をしている様子。へぇー。まぁ会ってもわからないだろうけどちょっと会ってみたいよね。
塾で一緒だった人なんかでも検索したかったんだけど、フルネームや漢字表記など、もう忘れちゃったよ・・・。名字やあだ名だけじゃどうしようもない。