ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

しゃべりっぱ

今日は連休明けということでかなり混雑。あんな山積みの書類久々に見たわw
昼休み当番の時なんか、最前線でほぼ私1人で行列と戦うことに。あんまり好きじゃないポジションだけど、バイトの土日ピーク時を思い出せて楽しかった!
夕方、社内報の私が担当した記事の編集作業。本文や写真の選択肢は他の人に任せちゃったんで、私はひたすらレイアウトをガチャガチャ。なかなか満足のいく出来! まーここで頑張っても、編集長がサクッと変えちゃうかもしれないw
私は0から1を作るのはあんまり得意じゃないかなーと思うんだけど、既にあるものを組み合わせたり発展させたりするのは好きだし比較的得意な気がするー。
今は副業というか部活動みたいな感じ? これを本業にしたい! しかしその隣の課はクレーム対応がメインみたいな部署で、うっかりそっちに行っちゃうのが怖くて異動希望どうしようという状態・・・。