ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

やめやめやめ!

今日は街まで久しぶりの運転。おーこわ。そして両親というか父がうるさくてイライラ。私は教習所でこう習ったの!!
で、ヨドバシを物色。オサレなカメラバッグが安売りされている・・・悩んで買うの止め。携帯カバーが割れたから買い替えよう・・・どの見本を見ても全て同じ部分が割れている→買い替えてもどうせすぐに壊れることが明らかだから止め。服が欲しい・・・どうもピンと来る服が見つからないから止め。
ビーズ屋に行ったら、かわいいアクセサリーが普通に安く作れるからこりゃいいや!と買おうとしたけど、部屋がごちゃごちゃでパーツが行方不明になりそうだから止め。
あーでもビーズはガチでやりたいなーと思ったから、家に帰って片付け。しかし前々から探していたマンガや本が次々と見つかって熟読→時間切れ。
なんてダメな一日・・・。