ドラノスケの頭の中。

ドラノスケの体の1/3はコンビニのサラダでできていました

リア充な1日を過ごす!

今日はお休み。
まずは朝から東京に行き、料理教室へ! 同じ班になったのは、大学生のお姉さんと、結婚したお嬢さん&そのお母さんというペア。東京の教室だと、普段接しない地域の人達と話せて楽しいなぁ。
教室も超ゆったりで、いつもの狭い教室とは大違い・・・。しかもエプロンもスリッパも貸してくれるし、ドリンクにはお酒が選べるし、食べた後の食器は洗わなくていいし、いいことづくめだった。同じ値段ならこの教室の方が絶対お得やん。
いつも行く教室の近くにもこのタイプの教室あるから、今度からそっちも行くようにしよう。
ゆったりと食事を楽しんだ後は、東京宝塚劇場星組公演を観劇。ちえさんイケメンやー。ねねさんスタイル超良かった。べにさんの存在感がものすごくて、近い将来絶対トップになるなーと思った。
その後、同僚さんと英会話教室に行く予定だったんだけど、熱が下がらんという連絡があったんでまた今度にして、買い物して帰宅。